Translate

2017年12月13日水曜日

FSS LED MIRAGE サイトトップ更新

FSS LED MIRAGE-201712114


サイトトップ更新しました  
https://kenchisya.wixsite.com/mecha-art-dept

完成しました~やったぜ~

という歓声を叫びたいけど、残念ながらまだ完全には終わってないです

ファイブスターって本当にやればやる程やりたいことが出てくるものです

やりきれない気持ちとても長く続くのが不思議でしょうがない

一見終わった見えるけど、自分が納得いくまでには細かい調整などいっぱいある

今週末またアニメ向けフリーマーケットに出ることになりました

新作を出すために頑張ったんだけど、結構追い詰められた

最終には80点しか完成できなかった。

まぁまぁ、そもそもフリーマーケット参加するのも作品速く完成させるためだったから

これぐらい出来たのもうまともなものだと思う

とりあえずフリーマーケットを楽しもう~~






0 件のコメント:

コメントを投稿